人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃ⑥

martに食料品の買い出しへ
大きいカートに次々とお菓子にマッコリを入れて〜
ここでは辛くて新鮮キムチがグラム売りとなっています〜
こりゃ⑥_a0088896_8534085.jpg


こりゃ⑥_a0088896_853409.jpg


このリアルシリーズがめちゃくちゃ美味しい!
こりゃ⑥_a0088896_85341100.jpg
このマンゴーの他、ストロベリーとキュウイをカブ飲みしました(^-^)

長女がきゃっきゃと喜んで、韓国バージョンの味の素とクノールスープをカートに入れてましたが…
かっぱえびせんも3種類。
こりゃ⑥_a0088896_855769.jpg



じゃあ、ここからは僕が紹介するね。
こりゃ⑥_a0088896_8534136.jpg


夜はお待ちかねの焼肉!サムギョプサル!
柔らかいバラ肉にたっぷりの野菜やキムチを挟んで豪快に食べるんだ。
こりゃ⑥_a0088896_8534290.jpg


こりゃ⑥_a0088896_8534252.jpg
1日4食このお肉を食べたい位、あっさりとしていて美味しいんだよ!

おや!この人も来てたんだ~
こりゃ⑥_a0088896_9381959.jpg
『イラッとする韓国語講座』!僕も良く観ているよ!


食事の後は、これまた韓国の夏のデザートの定番パッピンスだよね!
こりゃ⑥_a0088896_853433.jpg
僕のオススメはこの苺。

こちらはミルクティー味だよ。
こりゃ⑥_a0088896_8534475.jpg


しかし良く食べるね〜この人達…
この後も屋台で焼き栗やトッポッキ食べてたよ(~_~;)
by yopikoy | 2011-09-29 01:49