人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべしDNA・・・

恐るべしDNA・・・_a0088896_16545449.jpg先日何気~にTVを付けていたら
「今日のゲストはKREVAさんです~!」との声。
ひゃ~TVに出てる~。しかも音楽番組ではなく、バラエティ~~
青木さやかがKICK THE CAN CREWの話をしている~~
わだしもそこに入れて下さい~~~!と叫びたかった。

その番組は「ラブカツ林間学校SP」
KREVAの高校生時代の話なんかも出てくる(笑
いいねぇ、いいねぇ~
ソファに座って釘付けになっている私の前に、18歳になりたての娘が
どかんと座っている。

「何か、みなみっていう名前がいいっすよね。『おい!みなみ』みたいな~」

 ひゃ~!と頭を抱えてのけ反る私の前に娘も同じ格好でのけ反っている。

「電車に乗っていた時、女の子が隣に座ってきて・・・etc」

 うわ~!格好いい~!電車ぁ~~!←意味不明

等など、いちいち同じ反応する・・・むむむ・・・
by yopikoy | 2006-09-23 13:16 | 音楽