人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもめ食堂

このところ、「家にいるのは何時間?」という位、大忙しでございます。
毎日ぽかぽかと天気がいいのに、秋を楽しむ時間がとれなくてちょっと残念・・・かもめ食堂_a0088896_21291436.jpg
ケイも日なたぼっこが思うように出来ず、ゲージの中でぐったりしています・・・

何とな~く煮詰まった時は、無性に音楽を聞きたくなったり、映画をみたりしてストレスを放り出す事が多いかな~

んで、先日の日曜日は午後から時間が取れそうだったので、映画をみ~よぉっとレンタルビデオ屋に行ってぷらぷらしていたら、「かもめ食堂」が目に飛び込んできました♪

          「ラッキー~♪」

うっきうき~♪と帰ってきて、大急ぎで家の片付けをしていたら・・・
来ました・・・呼び出しメール・・・

ぱっぱと用意をして出掛け、結局DVDは倍速で観ました・・・
残念だったなぁ・・・。またゆっくり借りて観ようっと。

映像はとても綺麗で、全体のブルーの色合いが優しくて、
小林聡美のブラウスがどれもこれもかわいかった~~
エプロンもかわいい~
年を重ねていく事は素敵なことだなぁ~と感じさせる3人の女優さんでした。

                * Various Shop *
かもめ食堂_a0088896_21293187.jpg

by yopikoy | 2006-10-04 21:39 | 映画