人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年の締めくくり

2006年の締めくくり_a0088896_23513910.jpgタイのホテルのレストランに生い茂っていた木の中に白い小さな花。
このお花・・・我家のも小さな鉢の中で咲いていた。
ちゃんと育てていたらこんな大きな木になったんだ・・・。
長~く元気に育っていたので、外の庭に地植えしてみたら寒さに負けてしまった・・・。
ゴミンなさい・・・。


北広島にある「風来坊」という居酒屋。
2006年の締めくくり_a0088896_23585899.jpgここの大きいオムライス。すごく美味しくて、先日子供達と一緒に行ってきました。
おいすぃ。






2006年の締めくくり_a0088896_23524735.jpg年末の大掃除中、室蘭のいとこからメールが・・・。
「これから1時間後居る?やきとり持って行きたいんだけど・・・」
きゃ~~~!マジですかぃ!!
この前会った時、「室蘭の焼き鳥食べたいなぁ・・・」って言ったのを覚えていてくれた~~。
とってもうれしいです。
「一平のやきとり」をたんまりといただきました。幸せ。幸せ。
おっと、今紅白では北島のサブちゃんが「祭りだ♪祭りだ♪~」の大合唱~。
いい歌だなぁぁ~。
静か~な大晦日の夜でございます~~。
by yopikoy | 2006-12-31 23:59 | 雑貨