人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な時間

昨年までの忙しさとは変わり、1月に入ってからは時間を贅沢につかわせてもらっています。といっても、まだ10日目ですが・・・へへ

読みかけだった本や、前に買った好きな雑誌を一杯読み直ししてます。
贅沢な時間_a0088896_18461680.jpgそうしていると、自分の中の好きな物や雰囲気がまたみえてきたような気がして・・・ちょっとわくわく~

夜はTVや音楽を聴きながら編み編み・・・。
沢山編みたいモチーフがわいてきて、あっちこっち編みかけにしながらへたっぴな物が次々と出来上がっていきます。
ちょっと息抜きにこ~んなうさぎちゃんまで・・・→



贅沢な時間_a0088896_18424341.jpg友達の家に遊びに行く前にアーモンドプードル入りのクッキーを大急ぎで焼いたりして・・・
スノーボールという可愛いネーミングのクッキーも私の手にかかれば、その4倍の大きさの普通のクッキーになっちゃったりして・・・ありゃりゃ
by yopikoy | 2007-01-10 18:49 | 雑貨