人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おふざけ・・・♪

おふざけ・・・♪_a0088896_110125.jpg昨日コンサバカフェに行ったら、『A*candle』さんのキャンドルが入荷していました。
ひと目でこの色にほれてしまい、購入。
家に帰ってみると、今せっせと花モチーフを編んでいた毛糸の色と全く同じ色でした。
楽しいなぁ~♪

おふざけ・・・♪_a0088896_1102291.jpg
これらをコンサバカフェに納品してきました。
この花柄のラッピングペーパーは、ベトナムの包装紙です。
紙の質感がとてもいい感じなんですよ。
でも、紙って持って帰るにも送ってもらうにも、なかなか難しいものなんです・・・。

あんど・・・鯛ではなく、タイのストール。
素材はコットンで、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えちゃいます。
コンサバカフェに沢山の色があります。
おふざけ・・・♪_a0088896_1105836.jpg

Rinちゃんのブログの美しい画像の真似をし、あゆあゆのブログの凄く可愛い画像にならって装着画像をのせたよ・・・。
まるで罰ゲームのようだ・・・(汗   がはは・・・
おふざけ・・・♪_a0088896_11148100.jpg

by yopikoy | 2007-01-21 11:07 | 雑貨