人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイホーム作り

マイホーム作り_a0088896_7142623.jpg我家から車で10分位走ったところに、こんなにのどかな所があります。
ど~んと緑が広がる中で、のんびりと牛達がお昼寝中~。
今年の夏はまだあまり暑くならないので、過ごしやすいんだろうなぁ・・・。

そんな道をくぐり抜け、友達の家に行ってきました。


マイホーム作り_a0088896_7163468.jpg壁と天井はほとんど友達が塗ったとの事。
体に優しい珪藻土で、何とも優しい良い色だ~。

仕事と家事と子育ての合間を見ながら、作業は続く~続く~。
楽しみながら、頑張ってね~~~♪



マイホーム作り_a0088896_7265675.jpg
ニーウン・ペツガラス美術研究所に、こ~んな個性的なバッグを置いています。
スパンコールとビーズでキラキラしています~。
by yopikoy | 2007-08-06 07:28 | 日々の事