人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーシャンズ13

国際線に乗る時楽しみなのが『機内映画』!
最近韓国ドラマも好きですが、やっぱり映画も好き。
どちらもちょっと現実から離れていて、その国の生活や価値観が見れてとても好きです。
ちょっと落ち込んだりした時は気分転換に映画館に行ったり、家ごもりして映画を観たりしてエネルギーを蓄えます♪現実逃避なのかも~。

今回の機内映画は『スパイダーマン3』。
黒いスパイダーマンになっちゃったりして結構面白かった。子どもに夢を与えるような映画だわ~。

オーシャンズ13_a0088896_17461556.jpg帰りは『オーシャンズ13』・・・。凄く観たかった映画・・・。
しか~し深夜便なので、もしがぶりつきで見たとしたら一睡も出来ない・・・。仕事のシフトは、明日は早番・・・。
諦めて睡眠時間としました・・・←オ・ト・ナ?


オーシャンズ13_a0088896_17403476.jpg
帰ってきたらRinちゃんからメールが・・・。
「オーシャンズ13観てきたよ~。もういきなりツートップショット!カッコイイ~~」ときた。
大人気無い私は、そのメールに我慢できずに観に行っちゃいました^^


アルマーニのスーツに身を包んだブラピ♪タキシードのジョージ・クルーニー♪年を重ねても素敵なアル・パ・チーノ♪
オーシャンズ13_a0088896_1741292.jpg
何と言ってもイヤらしいくらい甘いオーラ出しまくりのアンディ・ガルシア♪
スーツフェチにはたまらない映画でございます。
断然『12』より面白かったです。観に行って良かったぁ。

映画って本当にいいもんですね~~~。
by yopikoy | 2007-09-07 17:58 | 映画