人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入荷~♪

新入荷~♪_a0088896_21512420.jpg
バリからの便り~KOU石鹸から新しい香り二つを新入荷いたしました。







~KOU Premium TUBEROSE~
KOUプレミアムチュベローズは、夜に甘くゆるやかに香るSedap Malam(月下香)の香り。ホホバオイルとはちみつ配合で滑らかな使い心地です。
<成分>
エキストラバージンココナッツオイル
ピュアココナッツオイル
パームオイル

水酸化ナトリウム
ホホバオイル
ハニー
テュベローズフレグランスオイル
グリセリン



~KOU Premium FRANGIPANI~
「Frangipani Cream」は新しいパッケージで「KOUプレミアム フランジパニ」となりました。
<成分>
エキストラバージンココナッツオイル
ピュアココナッツオイル
パームオイル

水酸化ナトリウム
ホホバオイル
ピンクフランジパニ フレグランスオイル
グリセリン


※エキストラバージンココナッツオイル
  ココナッツの生の果肉をすり下ろしてココナッツミルクを採り、それを加熱して作った油。
  手作業による。
  上等なものはコクのある甘い香りがする。
※ピュアココナッツオイル(コプラから採るオイル)
  コプラとはココナッツの果肉を乾燥させたもので、
 これをすり下ろしてココナッツミルクを採り加熱して作った油。
  生の果肉で作ったものより風味・質は劣るが泡立ちの良さは変わらない。
※パームオイル
 パーム椰子の実(ブドウの房のような実で赤い色)を絞った液を加熱加工した油。
 工業製品。
 石鹸の泡立ちがより滑らかになり、石けんの持ちがよくなる。
※グリセリン
  製造過程で自然にできるもので原材料ではありませんが、
  成分表記に切り替えるため記しました。

パイナップルペーパー製の箱入りでプレゼントにぴったり。
ラベルは今までの明るくシンプルなものと違ってちょっとレトロっぽいエレガントなデザインです。
しっとりとしたリッチ感のある泡立ちと、バリ島に咲く花の香りが楽しめる「KOUプレミアムシリーズ」。
自分への上等なリラックスタイムに、親しい人への贈り物にどうぞ~


今月末、一つの事を卒業する為にちょっとのお別れがありました。
とってもかわいいお花をかわいいはたちの同僚から頂きました。
嬉しくって、ちょっと目頭が熱くなりました。
さあ!来月から再スタート!感謝をバネに頑張ります~。
新入荷~♪_a0088896_2158277.jpg

by yopikoy | 2007-11-29 22:01 | 石鹸