人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら!9月!

ブログの更新もすっかりご無沙汰したままで1ヶ月を過ごしておりました´!`(汗)
9月に入り、新たな気持ちスタートでございます・・・

7月末にSHOPを借りているサーバーの原因不明←(と言っていた・・・)のトラブル発生で画像が全部『ボ~~~ン』と飛んでしまい、目が点になっていた所、今度はPCが『ポッ~~~ン』といってしまいました++++
出ていたんです。ちゃんと出ていたんですよ・・・警告が・・・。『PCの中のデーターの容量を整理してください!!!』みたいな警告が・・・(ちゃんと読んでないし・・・)
これを甘くみていました・涙
無視して更に使いまくっていたら、ある日『ポッ~~~ン』と『パ~~~ン』と動かなくなってしまいましたとさ。
呆然としながらも娘等に「この音楽を取り入れたままが悪かったんだよ!!!」と八つ当たりをしつつこれまた1週間が過ぎ、諦めてキレイさっぱり初期設定スタートです(号泣)

画像処理のソフトを入れるまでさっぱり何もできませんが、先月に撮っておいた お店で大人気のレモンのムースとヨーグルトのムースが合わさった【シトロン】の画像を載せちゃいます。うふ*
あら!9月!_a0088896_18242115.jpg
これがまた甘さ控え目で美味しいのでございます。
それと・・・9月のおすすめケーキは【かぼちゃのシフォン】です。
店頭に並んだら、あっという間に売れて飛んでいきます。
私もまだ口に出来ずにいますが、予約可なんですよ~~~。
早くPCを元の状態に戻して、画像を載せますね~~~ヒラヒラヒラ~
by yopikoy | 2008-09-08 16:54 | 日々の事