人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつで読書

昨日はバリコーヒーというものを初めて飲みました^^
粉は沈殿させてから飲むのが良いらしく・・・
濃い目の味が美味しかったのですが・・・カップの底は粉でドロドロでした~
しかも、そこのトコをグビッと飲んじまいました・・・。

こたつで読書_a0088896_17383936.jpg
そんな私は最近、職場の子に『東野圭吾』氏の本を数冊借りました。
まずは『手紙』から・・・。
重いけど染み入る話でした。
これは読むべき!と娘達に言ったら、すでに彼女達は読んでいました・・・。
い・いつの間に・・・?





こたつで読書_a0088896_1738588.jpg
なかなか頭から『手紙』の重さが離れないので、次はドカンと『佐賀のがばいばぁちゃん』で!!!
こたつと本でこの頃夜はとても充実した時間でございます。
ドラマもあれこれ面白いし~
            うしし~





仕事先の素敵ングな季節のケーキ達です♪

こたつで読書_a0088896_17391957.jpg


栗のタルトと・・・








こたつで読書_a0088896_17394412.jpg


サツマイモのモンブランと・・・









こたつで読書_a0088896_1740315.jpg


かぼちゃのプリン♪







どれ~もこれ~も大人気なんですよ~~~*
毎日仕事に行くのが楽しみでっす~
by yopikoy | 2008-11-19 17:49 | 日々の事