人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年スタート!

2009年スタート!_a0088896_1864528.jpgう~~っし!新しい年2009年がスタートしました!
元旦には初詣に行き、バーゲンにも行き、お笑いも一杯観て、楽しい1年のスタートを切りました。

ameriのあけみちゃんからプレゼントで頂いたお花が爽やかに食卓を飾ってくれています♪




そしてそして・・・1月2日から始まった『BRESS』の4プラでのアンテナ市。
今日納品に行ってきました。
自由市場に『BRESS』ワールドが広がっていて、とても素敵な空間でした*
が・・・
ガビ~ン・・・・・・画像を撮るのをすっかり忘れちまいました・・・
そこで『BRESS』の『日だまり珈琲』をパシャリ!
2009年スタート!_a0088896_1871419.jpg
このBRESSオリジナル日だまり珈琲!ほろ苦い中にまろやかさがあって、ミルクとの相性もバッチリでとっても美味しいんです^^うほほ

BRESSのかっちょ良い家具と素敵な作家さん達の作品の間をクルクルと何周も回ってきました。
座り心地の良い椅子が一杯ありましたよ~~~^^
by yopikoy | 2009-01-08 18:18 | 日々の事