人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛乳石鹸だった・・・

牛乳石鹸だった・・・_a0088896_1745616.jpg
あけみはんから頂いたSavon de Siesta さんの雪の結晶石鹸。
可愛くて大事に使いながら、最後の1枚となってしまった。
記念写真を牛乳石鹸と一緒にパチリ*





音の良くなったスピーカーで朝からブラックソウルを流しつつ・・・
春の色とは??というお題を考え続ける・・・
雪はまだまだドカンと降るものの、陽の入り方はすっかり春~って感じですね。






いつもよりちょっと早めに帰宅した中3生達・・・
一人は「友達と図書館で勉強してくる~」と飛び出して行き、
残った一人は録画していた『ラブレター』を観終わった後、部屋にこもり勉強・・・?
ずーっとシーンとしたまま3時間が経過し、あまりの勤勉さに感動しながらも
「お~い!あんまり勉強したら脳みそとけるど~」と声を掛けてもシ~ン・・・
何度呼んでも「シ~ン」
恐る恐るドアを開けたら、コタツの上にプリクラ並べて爆睡中・・・
慌てて飛び起きたその赤い目に細~いペンで血管書いて差し上げたいほどだった・・・。
まあ、そんなもんでしょうね~
頑張れ、若者!15の春よ(笑)
by yopikoy | 2009-02-18 17:53 | 音楽