べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々の事( 63 )

素敵なプレゼント

先日、フィンランドバージョンの編みぐるみを頂いた職場の友人から
更なるプレゼントを頂いちゃいました。

ジャ~ン!!韓国バージョン~
a0088896_1714650.jpg
しかも何気に王冠かぶって、BIG BANG使用にしてくれてるし~~
感激しました~ホント嬉しいし、ありがたい!!!
いつもありがとうございます!

韓国バージョン・・・中々見かけないかも・・・
気になる方は是非こちらからお問い合わせしてみて下さい~
http://tetote-market.jp/creator/moikka/
[PR]
by yopikoy | 2013-07-10 17:17 | 日々の事

和田珈琲館

仕事上がりのパテシエールにビューンと連れて行ってもらいました。
ソファーがとっても座り心地が良くてゆっくりとした時間が流れている素敵なお店でしたよ。
a0088896_21335559.jpg

コーヒー美味しかった~~~
a0088896_213506.jpg


 和田珈琲館 
  札幌市東区北49条東16-7
            011-785-5778
       営業時間 午前10時~午後9時  
               日曜 定休
[PR]
by yopikoy | 2013-06-20 21:40 | 日々の事

春なのに・・・

ようやく庭のさくらんぼの木の花が咲いたよ!
沢山実がなるかな~~
a0088896_19471315.jpg
チューリップも大慌てで満開!
遅れてきた春が大忙しだね!
a0088896_19491272.jpg

[PR]
by yopikoy | 2013-05-27 19:50 | 日々の事

編みぐるみちゃん

可愛い編みぐるみをプレゼントで頂きました!
ひょ~*
フィンランドバージョンですよ~

受注制作で色々なお国のウサギ君を作ってくれるそうです!
http://tetote-market.jp/creator/moikka/

マニ可愛い~* ありがとうございます!
a0088896_7315874.jpg

[PR]
by yopikoy | 2013-05-25 07:35 | 日々の事

新参者

新入り・・・只今7ヶ月・・・トイレトレーニング中
a0088896_19592869.jpg

[PR]
by yopikoy | 2012-03-18 19:59 | 日々の事

それは いぬ…part.2

犯人は…アイツ…
いまや入手困難な星ガラス…
日々のジャンプキックの末、見事にバキバキっと割れました(;_;)
しかも旦那さんが素早くガラスを外し、これ…
白い厚紙…
最悪…
a0088896_21451237.jpg

ヤベッ!
a0088896_21451290.jpg

[PR]
by yopikoy | 2011-08-10 21:36 | 日々の事

KUSHU KUSHUさん

ようやくのようやくチカコさんのお店stationery&cafe KUSHU KUSHU」さんに行って来ました。
可愛い素敵なお店にワクワク!
珈琲と塩チョコクッキーも美味しかったです。
今度は評判のチカコさんのキッシュを食べに行きます〜♪

一目惚れの二つ折りカード^^
a0088896_8315946.jpg

娘のお気に入りはこっち
a0088896_832044.jpg

[PR]
by yopikoy | 2011-07-10 08:20 | 日々の事

それは いぬ・・・

a0088896_1085044.jpg

犯人はアイツ・・・
メガネ被害・・・2個目・・・↓
ヤツ・・・ワザ習得中・・・高い所はサル技発揮・・・日々修行の身・・・↓
[PR]
by yopikoy | 2010-05-20 10:13 | 日々の事

恐るべし・・・

先週金曜日・・・三女の学級がインフルエンザの為5日間の学級閉鎖になり、その次の日より発症・・・。
次の週の火曜日には次女と私がダウン。ガビ~ン
未だかつてインフルエンザに掛かった事が無い!とご自慢していた二人が揃ってやられてしまった。
しかも・・・三女のクラスはクラスの12人が発症したとかで更に学級閉鎖が2日伸び、計10日間の休み。恐るべし感染力でございます~。

長~い引きこもり生活でみっちりと 『北の国から』観賞 ♪(笑)
尾崎氏の 『I love you』 が頭の中クルクルと回り、
フンフンと鼻歌まじりに簡単モチーフ作を作っちゃったり・・・
a0088896_1815521.jpg


しかし・・・何と医師からほぼ完治と言ってもらった午後からまたぶり返し出し。。。
トコトン用心が必要なタチの悪いモノのようです・・・。
どうぞ皆さんもお気を付け下さいね・・・。




日ハムおめでとう!
野村監督の胴上げに感動・涙
[PR]
by yopikoy | 2009-10-24 18:08 | 日々の事

お久しゅうございます~

なんと・・・久し振りの更新です・・・あはっ汗

この夏に大切な人を亡くし、嵐のような2ヶ月でした・・・
徐々に生活のリズムと取り戻しつつありますが、一体今年の夏は何処へ・・・??
新鮮夏野菜の直売所通いも今年は無く、とうきびは2回くらいしか食べてないし・・・
スイカ&メロンは僅か1度っきり。
ま、何より秋がちょっぴり楽しみになってきましたけどね~。
職場での秋のスィーツはかぼちゃやさつまいも、栗のタルトですから~
うほ~~~楽しみです~!!

友達がお盆休みに韓国に行ってきた♪とお土産を持って来てくれました。
らいるさんから『innisfree』のモイスチャーマスク。
韓国のフェイスマスク・・・大好きです。
そのみちゃんから『韓国のり』
大好物です。うれすぃ~♪
a0088896_21342246.jpg

[PR]
by yopikoy | 2009-08-22 21:36 | 日々の事