べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:スポーツ( 3 )

今季初・・・

a0088896_9265278.jpgやった~!!!
日本ハムファイターズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルスのチケットをゲットいたしました。
遠方から手を貸してくれた友人に感謝♪
次女と応援に繰り出します♪♪♪

今年も一杯行けたらいいなぁ~
せっかく札幌ドームが近いんだしね^^
[PR]
by yopikoy | 2009-03-29 09:28 | スポーツ

BBに夢中

久し振りに札幌ドームの日ハム観戦してきました♪
両脇をがっしりと日ハム戦のプロに挟んでもらっていたので、解説と小ネタがこれまた楽しい♪
a0088896_9143055.jpg
そして・・・私はBBにちょっとホの字です・・・ポッ*
その紳士なしぐさと走る姿に釘付けです。
側転をクルクルされちゃった日にゃ~も~~~*です♪






a0088896_92425100.jpg

試合は中盤からバンバン盛り上がり、快勝でした!!!
バンザ~イ!







オマケ・・・けいの下○がようやく止まり、すこ~し静かな日常が戻ってきました。
毛狩りしたら、ガリガリに痩せちゃっててしょんぼり。
オムツはマミーポコのMサイズパンツ。お尻のミッキーちゃんが可愛ッス。
a0088896_9304513.jpg

[PR]
by yopikoy | 2008-07-06 09:32 | スポーツ

勝利への道・・・

やったぜ!日本ハム。
申し分ない勝利でプレーオフ1位進出だぁ~!a0088896_1645284.jpg

すごい!すごい!
おまけに昨日27日はダルちゃんまで出てきて、雄叫び付ときたもんだ。
もうファンの皆さん、大喜び・・・!

26日は私も三塁側後方で応援してました!
熱狂的な日ハムファンにうもれて、一緒にテンションUP。
見事な勝利で、その日 プレーオフ進出を決めました。

次の日、札幌ドームでの事を話している時、「日ハムのファンだったの?」と聞かれ、
正直に「あっ、いえ」と答えたわたくしです。
大盛り上がりの北海道日本ハムのその札幌ドームで
熱気とお祭り騒ぎにわくわくしている、そんな野郎でございます。
野球のルールは「ドカベン」で学んだ程度しか知りません。
しかし、新庄は大好きです。えっらいカッコイイです。
頑張っているコンサドーレも凄く応援しています。

去年も何度か札幌ドームには足を運びましたが、今年はいい時期にRinちゃんから
お誘いを受け、次には私がお誘いし、26日はチケット売り切れ情報が飛び交う中
何とかチケットを手に入れることが出来、友人2人と行けたのでした。
女友達との観戦・・・すっごく楽しいです+お腹も満腹・・・はは
a0088896_16462744.jpg
a0088896_16464129.jpg

[PR]
by yopikoy | 2006-09-28 17:00 | スポーツ