べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Lamp・・・

a0088896_17244128.jpg最近オープンした近所の「びっくりドンキー」に、ニーウン・ペツガラス工房のランプがたっぷりと贅沢にぶら下がっています。

すっごく雰囲気が良いです。

  →これは入ってすぐのカウンターの上


a0088896_17314212.jpg

  こんな感じやら・・・







a0088896_1732311.jpg

     こんな感じ・・・








a0088896_1733226.jpg

ズラリと並んじゃって、何だか幸せ~~
[PR]
by yopikoy | 2007-03-21 17:36 | 食べ物

ソーイング

a0088896_1126114.jpgずーーーっと何年も前からリメイクしようと温めていたGパンをようやくジョッキジョキと切ってみました。
色んな布合わせをしてみたけど、結局シンプルに決定。
土曜日にかなえちゃんに借りたユーミンのCD聞きながら何度も試着の試行錯誤。

買い物にも行かず、日曜の晩御飯が地味~に納豆キムチ炒飯に・・・。
「ごめんね~。今日買い物行かなかったから、冷蔵庫にあるものになっちゃった・・・」と言ったところ、「あるものでこんなに出来るんだからすごいねぇ~」ときた。
ん~さすが~ 家族の皆さん。
ウチのお母さんは褒めて伸びるタイプとよくご存知のご様子・・・?

a0088896_11262938.jpgチョロンでWガーゼ買ってきました・・・♪
この生地、こんなふんわりしたWガーゼを他ではお目にかかったことありません~。
去年切り売りしているのをちょこちょこと買っていたのですが、誕生日に娘がメーター買いをしてくれました。
もう、今ある生地で生産終了との事(涙)
今回は色違いを買ってみましたが、本当に柔らかくて良い生地なので、定番商品にしてほしかったなぁ・・・。
[PR]
by yopikoy | 2007-03-12 11:37 | 日々の事

送別会

a0088896_7354170.jpg先週末、お世話になった方の送別会が総勢30名でわいわいと行われました。

「カシスグレープフルーツ3つ!カシスグレープフルーツ5つ!カシスグレープフルーツ1つ!・・・ええ~い!ピッチャーないですか~?」ってなことで、遂にピッチャー登場!

しかし・・・ここは飲み食べ放題2,200円!すっごく安いです。
近くにあったらなぁ~。

どうも3月は別れ、別れでちょっと寂しいですよ・・・・・・。
[PR]
by yopikoy | 2007-03-08 07:37 | 食べ物

卒業

a0088896_88311.jpg3月3日お雛様の日、長女の高校の卒業式でした。
第85回目の卒業生。
学校の歴史と共に、古くて情緒のある学校でした。

同級生はそれぞれ、道内・道外へ進学、海外へ留学・・・と進んでいきます。

帰り、英語のKevin先生に会いました。
何だかんだと話した後、肩にポンと手を置き「Congratulation」と一言。
綺麗な言葉でした・・・。

3年間、ありがとうございました。ぺこり
[PR]
by yopikoy | 2007-03-04 08:15 | 日々の事

ドリームガールズ

a0088896_21544640.jpgドリームガールズ』 観てきました~。
評判通り、凄く面白かったです。
時間があっという間に過ぎて行く感じ・・・。

ジェニファー・ハドソンの歌唱力は素晴らしく、その演技力でもビヨンセ・ノウルズやエディ・マーフィを喰ってしまった・・・と言われてましたが、私はビヨンセのオーラを消した演技にずっと目が留まってました。
地味な18歳の娘から、脚光を浴びてからも出過ぎず、夫に従順なかわいい女性を演じたビヨンセは凄い!スタイルも抜群で綺麗でした。
素晴らしい歌に胸が熱~くなりました・・・。
もう一度、観に行こうかなぁ。


a0088896_2155887.jpg日ハムのオープン戦。。。この雰囲気が好きだなぁ。
それにしても、巨人軍の谷・・・小さかった・・・。
ちょっとびっくり。  
[PR]
by yopikoy | 2007-03-02 22:00 | 映画