べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誕生日~

a0088896_17154176.jpgTDLで19歳の誕生日を迎えた長女。
お誕生日シールを貼ってもらい、あらゆる場所で「お誕生日おめでとう♪」と声を掛けてもらってテレ照れ。
10代最後の誕生日だそうです・・・(笑
あれ?成人式は来年なのかなぁ?再来年なのかなぁ?あれあれ???
a0088896_17192985.jpg
      
a0088896_17222214.jpg


a0088896_1874519.jpg
今年もまたまたかわいいランプを沢山見つけてきました。
その一部ですが・・・



a0088896_1881437.jpg




a0088896_1883726.jpg




      どれもこれも かわいい~~♪
[PR]
by yopikoy | 2007-09-20 18:15 | 旅行

夢と魔法の国・・・

a0088896_646981.jpg
ハロウィンに飾られたTDLに娘等と行ってきました♪
今年の夏はとても忙しくて、猛暑だったはずの夏があっという間に去って行ってしまったような気がしていましたが、東京はまだまだ暑い♪
ジリジリと照り付けるキツイ日差しに無防備に日焼けして帰って来ました。


しかし・・・30度を超える気温の中・・・若者はTシャツとブーツなんですよ~。
蒸れる、蒸れる。
a0088896_6462815.jpg
[PR]
by yopikoy | 2007-09-18 06:58 | 旅行
a0088896_1030785.jpg
バンコクで素敵なバックを見つけてきました。
雑貨のページでアップしています。
バックの詳細はまた後ほど雑貨のページで紹介させて頂きます。

よろしくお願いします。



 




                              タイの革ブランド『GATE
                              カシミール刺繍のストール
                                         近々UP予定
[PR]
by yopikoy | 2007-09-11 10:35 | べとなむ雑貨

変かわいいTシャツ♪

a0088896_701041.jpgタイのバンコクに初めて買い付けに行った時、ドカーンと目に入ってきたのがこのペコちゃんTシャツ。
ポコポコの立体になっていて、色がオレンジとかド黄色とかで痛かった・・・。
他、ウルトラマンとかドラえもんとか。真面目なちょっと変顔のニセモノキャラクターだったと思う。



a0088896_705539.jpgそれから2年くらいして・・・面白いTシャツが増えてきました。
1番のお気に入りは、この『adidog』。
さりげないロゴがお気に入り。


a0088896_713091.jpg











a0088896_735937.jpg



サンリオものも発見!









a0088896_765887.jpg

いつか DISNEY COMPANYに訴えられると思う~。










a0088896_772933.jpg



そして、ルーニー・テューンズと・・・ん?








・・・・・・・・・ん?
a0088896_7112410.jpg



友達の美容室『PRIMP』が、この度お店を新築しOPENしました。
早速久し振りにクルクルにボンバってもらおうかと行きましたが、「今までやったこと無い髪形にしてみない~?」ということで、もとのストレートを生かし・・・ボブに・・・。
こ・これは・・・中学生以来のストレートだわ・・・。
a0088896_7114354.jpg

             『ヘアメイク PRIMP プリンプ
   札幌市清田区平岡4条3丁目45-188  tel&fax 011-885-6188
                定休日毎週月曜日  営業時間9:00~

[PR]
by yopikoy | 2007-09-09 07:23 | 雑貨

オーシャンズ13

国際線に乗る時楽しみなのが『機内映画』!
最近韓国ドラマも好きですが、やっぱり映画も好き。
どちらもちょっと現実から離れていて、その国の生活や価値観が見れてとても好きです。
ちょっと落ち込んだりした時は気分転換に映画館に行ったり、家ごもりして映画を観たりしてエネルギーを蓄えます♪現実逃避なのかも~。

今回の機内映画は『スパイダーマン3』。
黒いスパイダーマンになっちゃったりして結構面白かった。子どもに夢を与えるような映画だわ~。

a0088896_17461556.jpg帰りは『オーシャンズ13』・・・。凄く観たかった映画・・・。
しか~し深夜便なので、もしがぶりつきで見たとしたら一睡も出来ない・・・。仕事のシフトは、明日は早番・・・。
諦めて睡眠時間としました・・・←オ・ト・ナ?


a0088896_17403476.jpg
帰ってきたらRinちゃんからメールが・・・。
「オーシャンズ13観てきたよ~。もういきなりツートップショット!カッコイイ~~」ときた。
大人気無い私は、そのメールに我慢できずに観に行っちゃいました^^


アルマーニのスーツに身を包んだブラピ♪タキシードのジョージ・クルーニー♪年を重ねても素敵なアル・パ・チーノ♪
a0088896_1741292.jpg
何と言ってもイヤらしいくらい甘いオーラ出しまくりのアンディ・ガルシア♪
スーツフェチにはたまらない映画でございます。
断然『12』より面白かったです。観に行って良かったぁ。

映画って本当にいいもんですね~~~。
[PR]
by yopikoy | 2007-09-07 17:58 | 映画

かわいい刺繍♪

a0088896_813542.jpg
帰ってきて荷物をほどきながら何気に棚にのせた小瓶が可愛くて、思わずパシャリ!
この瓶、もう少し数があるのですが、割れたら悲しいので機内持ち込みにしたお陰で、毎回荷物を全部全開される羽目にあいました(涙)




今回もかわいいチュニックを見つけてきました。
ベトナムでもタイでもこの手の刺繍物には弱く、結構買っちゃってます・・・が、この度はずい分とあっちこっちにありました。
前はインド系のお店に多かったんですがねぇ・・・。
刺繍も、インド系のお店では艶やかでふっくらとした手刺繍ですが、機械刺繍がほとんど。
ベトナムで見せたらきっとすかさず「これ、手刺繍じゃない!これダメよ!」といわれるだろうなぁ~(笑
a0088896_8123824.jpg

a0088896_813621.jpg

[PR]
by yopikoy | 2007-09-05 08:29 | 雑貨

無事帰国~

ただいまです~無事に帰ってきました。

いくつかの「うっ!」とか「ぎゃっ!」とか「ひょえ~」にもめげず、
喉元過ぎればすっかりその衝撃出来事も忘れかけています(笑)

朝方にふと「数時間前は異国の人達に囲まれて沢山の物を見ていた・・・のは・・・夢・・・?」とぼんやり自分の布団の中で時間の経過がわからなくなったりして・・・
飛行機でピューン~と短時間の移動って本当に凄い事です。

a0088896_9194021.jpg
  これは韓国上空。ぽこぽことした雲の隙間から見える家々・・・。
  びっしりと水辺ギリギリまで建物が立ち並んでいるように見えました。


a0088896_9195716.jpg
  こちらは千歳上空。緑がきれい~。
  洞爺湖サミットの時、各国の方々はこの緑を感じるのかな・・・。
  (畑の奥と左右には深い緑がいっぱいでした)
[PR]
by yopikoy | 2007-09-04 09:23 | 旅行