べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アレンジフラワー

いよいよ北海道にも暑い夏が近づいて来てますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。
神経は図太いけど血管の細い・・・ツラの皮は厚いけど血は薄い私には、とてもツライ季節がやってきました。
モワ~っとすると、すぐにフラ~っとするので要注意!チャッキーン
そして近頃、一段と涙腺が緩くておかしいです。
録画したドラマを観ては、、ハラハラと涙が落ちてきます。
昨日は『ROOKIES』・・・その前は『ホームレス中学生』・・・『瞳』『篤姫』・・・etc.
そんな私に友人のRin太郎さんがお薦め刑事物?ドラマを教えてくれました。
うんこれも結構面白い。


a0088896_1524824.jpg勤め先で企画してくださった【アレンジフラワー教室】の第2回目に参加してきました。
前回は『キャンドルナイト』にちなんでの、キャンドルスタンドを中心としたラウンドというものに挑戦。
基本の形があり、参加者みんな可愛い出来上がりになりました。




a0088896_1565611.jpgそして今回はグラス活け・・・
花材は同じであれど自由に切ったり挿したりだったので結構難しく、それぞれ個性がキラリ☆と光る出来になりました。
  ・バラ
  ・スカビオサ
  ・クレマチス
  ・ワックスフラワー
  ・ステルンクーゲル
  ・アイビー
こんな感じに出来上がりました。
[PR]
by yopikoy | 2008-07-20 15:21 | 日々の事

アイドル万歳♪

行って来ちゃいました。札幌ドームでの『ARASHI 2008 Dream-AーLive』*
ジャニーズのライブは『SMAP LIVE  BIRDMAN』以来なので・・・何年前だ~???
いや~~~楽しかったです。はい。とても*
今も頭の中では相葉君がクルクルと踊っており、松潤が時々『ニッ♪』っと笑っています。
a0088896_15423433.jpg
彼らの歌や踊り・パフォーマンスとサービス精神にはホント感動。
やはり努力なくしては何も得られないものなのだと痛感です。
ググッと視野が広がった気がして、とっても良い時間をもらいました☆



この頃胃腸の調子がイマイチなので、今週はジ~ッと家にいてじっくりと充電・・・。
a0088896_15484659.jpg大体こんな時はスティーヴィー・ワンダーが家の中で静かに流れています。
・・・というか、スティーヴィー・ワンダーが聞きたくなると、黄色信号なのかも~

昨日は友人とまったりとおしゃべり。
彼女とは就職・結婚・出産と人生の転機を共に歩いてきました。
今とても大変を背負っている彼女は力強く前を向いて頑張っている。
彼女の明るさと強さに私も随分助けてもらった。
その明るさで家族を支えて頑張って・・・。



いまか、いまかと待っているベトナムからの荷物第二段。
私の中での予定を2週間も過ぎてしまっていて気を揉んでいます・・・。ふ~


おまけ・・・

[PR]
by yopikoy | 2008-07-10 16:13 | 音楽

BBに夢中

久し振りに札幌ドームの日ハム観戦してきました♪
両脇をがっしりと日ハム戦のプロに挟んでもらっていたので、解説と小ネタがこれまた楽しい♪
a0088896_9143055.jpg
そして・・・私はBBにちょっとホの字です・・・ポッ*
その紳士なしぐさと走る姿に釘付けです。
側転をクルクルされちゃった日にゃ~も~~~*です♪






a0088896_92425100.jpg

試合は中盤からバンバン盛り上がり、快勝でした!!!
バンザ~イ!







オマケ・・・けいの下○がようやく止まり、すこ~し静かな日常が戻ってきました。
毛狩りしたら、ガリガリに痩せちゃっててしょんぼり。
オムツはマミーポコのMサイズパンツ。お尻のミッキーちゃんが可愛ッス。
a0088896_9304513.jpg

[PR]
by yopikoy | 2008-07-06 09:32 | スポーツ