べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PCが・・・汗

何やらPCがまた調子悪いです・・・
去年の秋に丸ごとクリーニングをして、ちょっとは良くなったようだったんですが
すぐにまた悪くなり、今に至る・・・という感じ。
苦戦しているのは画像が入らない事。
何とか入れるにも軽く30分は掛かる始末で・・・涙
修理に出してみようかなぁ~と思い悩む毎日です・・・トホホ

a0088896_8514362.jpg昨日、BRESSのまりさんとZILLに行ってきました。
お店の前を車で通る度に入ってみたかった気になるお店でした。

広い店内には薪ストーブがあり、落ち着く雰囲気の良いお店でした。
お昼時、結構混んでいましたよ~
ランチも珈琲も美味すぃ~かったです。
今度は薪ストーブの後ろの席に座りたいな~あったかそう~寝ちゃいそう~
[PR]
by yopikoy | 2009-02-25 08:58 | 日々の事

牛乳石鹸だった・・・

a0088896_1745616.jpg
あけみはんから頂いたSavon de Siesta さんの雪の結晶石鹸。
可愛くて大事に使いながら、最後の1枚となってしまった。
記念写真を牛乳石鹸と一緒にパチリ*





音の良くなったスピーカーで朝からブラックソウルを流しつつ・・・
春の色とは??というお題を考え続ける・・・
雪はまだまだドカンと降るものの、陽の入り方はすっかり春~って感じですね。

More
[PR]
by yopikoy | 2009-02-18 17:53 | 音楽

整理整頓

先週から居間のパソコン周りをガタガタと片付け中・・・
ゴミ袋2個分も不要なものが出てきたましたよ~
不要・・・?でもないんだけど、捨てるには思い切りも必要!
コンポ←(で、合ってるかな?)のスピーカーを壁付けしようと棚を設置してたものの
ずーっとそのまま5年間住民不在になっていた所にようやく乗っけてみました。
な~んと!低音ボンボンの良い音~。良かった。良かった。

そして・・・カセットテープ。
いよいよ聞くことが無いので・・・捨てます。
ジュディマリを捨てる前に聞いてみようとデッキ(←まだある笑)に入れたら
なんとそのテープはきみまろ先生になっていた・笑
掃除の手が止まり、低音のきく音の良くなったスピーカーで小1時間きみまろ独演会となりました。

春だからね。整理、整理。

a0088896_1704137.jpg
   お花を頂きました。ビビッとな色合いのまあるいお花・・・ありがとうございます。
[PR]
by yopikoy | 2009-02-10 17:02 | 日々の事

お別れ・・・

昨日の朝方、愛犬のけいが旅立っていきました。
3才の時に我が家にやってきて5人+1匹の生活が丸12年・・・
家の中での和やかな時間を沢山けいからもらいました。

昨年末お腹の調子が悪くなった時、良いえさを教えてもらって、お陰で最後の最後までちゃんと食べる事が出来て、うんちもおしっこも自力で出来てました。
1番ありがたいことです。
a0088896_17202733.jpg
+ペット用のパワーストーンもプレゼントしてもらって、胃腸の調子を良くする意味があると聞いて、娘達と寝てる時にそっと背中の毛の中に埋め込んでニマニマしてました。
今頃は軽くなった体で思いっきり走り回っていることでしょう。

More
[PR]
by yopikoy | 2009-02-04 17:41 | 日々の事