べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今季初・・・

a0088896_9265278.jpgやった~!!!
日本ハムファイターズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルスのチケットをゲットいたしました。
遠方から手を貸してくれた友人に感謝♪
次女と応援に繰り出します♪♪♪

今年も一杯行けたらいいなぁ~
せっかく札幌ドームが近いんだしね^^
[PR]
by yopikoy | 2009-03-29 09:28 | スポーツ

う・動いた・・・

やった~~
今日はさくさくとPCが動いてくれています^^
今のうちに更新~更新~

この3月・・・しっかりと卒業式を迎え、三姉妹それぞれの進学先も決まり
制服を買ったり、学校説明会に行ったりと大賑わいです。
 
ちょっと歳の離れた姉妹達・・・
13日の午前中に中学校の卒業式があり、同じ日、午後からは長女の卒業式。
そして4月には3人揃って入学式を迎えます。

春休み中は友達と遊びに行ったり、所属していたスポーツクラブの卒団式に行ったり
お互いの部屋をシャッフルして大きく模様替えしたりと、何やら楽しそう~。
お弁当箱を買いに行ったり、学校帰りの寄り道先の話で盛り上がったり
こんなに高校に行くということが楽しい事だったかなぁ~と思う位
今まさに春のパワー満開といった感じです*

しかし・・・今時の高校の制服ときたら・・・
沢山のアイテムがあって何パターンもの組み合わせが出来るらしい・・・
お金も掛かるけど・・・可愛いかも・・・

a0088896_20535860.jpg
兄の家のプリンちゃん
左側のひげが黒くて、右側が白いプリティーちゃんです♪
[PR]
by yopikoy | 2009-03-24 21:05 | 日々の事