べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ameri』さんにカシミール刺繍の皆さんをわさっと置かせてもらいました♪
カシミール刺繍のバック&ストール&ポーチです。
どうぞよろしくお願いします。
a0088896_21381143.jpg

a0088896_214061.jpg
我が家に新入りがやってきました.
    ケン次郎さん 10ヶ月


先代(ケイ太郎さん)の教えに習い元気満点。
すっかり居間はとっ散らかってドックラン状態です・汗








珈琲の麻袋で大きいバックをつくってみたのですが・・・
a0088896_21491197.jpg
どうもこの麻の匂いが落ち着くらしく、彼のベットになってしまいました。。。
a0088896_21502150.jpg

[PR]
by yopikoy | 2009-10-27 21:52 | べとなむ雑貨

お世話になっています

お世話になっている委託先のお店を紹介させて頂きます。

  flower&green ameri
a0088896_172132.jpg
ameriのあけみちゃんとはン年前タイとベトナムへ買い付け名目の珍道中をかましてきました。
あけみちゃんはタイでは象に乗り、ベトナムではメコン川へジャングルクルーズに行き、綺麗な蓮の花を見て来ました。んで、その頃私は40L位あるビニール袋をサンタ背負いし、市場の中をぐるぐると歩き回っていました・・・。と~っても楽しい思い出深い二人旅でした♪
ameriでは、『リース展』を開催中です。
大人気の可愛い手作りリースが満載ですよ~



    BRESSa0088896_17184348.jpg
札幌市清田区の閑静な住宅地にすっと立つ素敵空間のお店です。
現在は清田店はちょっとの間クローズし、大通りの4プラに場所を移しています。

a0088896_21272159.jpg

a0088896_17152918.jpg


BRESSで格好良い真鍮の表札を作ってもらいました♪















ニーウン・ペツガラス美術研究所
a0088896_17295235.jpg
同い年のこちらのユミちゃんは大阪からピューンとこちらにやってきて
今や旦那さんとお母さん、可愛い子供達と姪っ子ちゃん、ワンコやネコちゃん達と大家族を築いています♪
廃校になった小学校を活用し、素敵なクリエイティブな世界です♪
a0088896_17291626.jpg



個性的な素敵なお店の皆さんです。
是非、店名をクリックして飛んでみて下さい。

ベトナムとタイのバックやサンダル、コットン生地やボタン等の手芸材料、ランプやホーロー等の雑貨類を置かせてもらっています。
[PR]
by yopikoy | 2009-10-27 17:30 | べとなむ雑貨

恐るべし・・・

先週金曜日・・・三女の学級がインフルエンザの為5日間の学級閉鎖になり、その次の日より発症・・・。
次の週の火曜日には次女と私がダウン。ガビ~ン
未だかつてインフルエンザに掛かった事が無い!とご自慢していた二人が揃ってやられてしまった。
しかも・・・三女のクラスはクラスの12人が発症したとかで更に学級閉鎖が2日伸び、計10日間の休み。恐るべし感染力でございます~。

長~い引きこもり生活でみっちりと 『北の国から』観賞 ♪(笑)
尾崎氏の 『I love you』 が頭の中クルクルと回り、
フンフンと鼻歌まじりに簡単モチーフ作を作っちゃったり・・・
a0088896_1815521.jpg


しかし・・・何と医師からほぼ完治と言ってもらった午後からまたぶり返し出し。。。
トコトン用心が必要なタチの悪いモノのようです・・・。
どうぞ皆さんもお気を付け下さいね・・・。




日ハムおめでとう!
野村監督の胴上げに感動・涙
[PR]
by yopikoy | 2009-10-24 18:08 | 日々の事