人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱・アンテナ!

脱・アンテナ!_a0088896_61353.jpgauからようやくグローバルパスポートの新しい機種が出たので、3年振りに携帯を替えました。
バッテリーが減らないのは楽チンだわ~。
でも、アンテナとお別れするのはちょいと寂しい~。
ちょっと電波が悪い所では、パッとアンテナを立てていたのに、これからどうしたらいい??(笑)
今月一杯まだ使っているので、名残惜しくアンテナアクセサリーを交互に付けて楽しんでいます・・・(笑)


脱・アンテナ!_a0088896_6132243.jpg同じく3年前に使っていたもので、今は見かけなくなった物・・・MD・・・。
このMDも2代目で、初代のMDが壊れた時、直接メーカーに修理に持って行ったら「修理に1万円掛かるよ。新しい物を買ったら?」と技術者に言われたものでした。
しっかりMDカセット入れも作ったのに・・・いえいえ、まだちゃんと使えます。


今日はBRESSのアンテナ市があります。
13人のハンドメイド作品とBRESSの家具が並びます。
わたしはあゆみちゃんと飲み物担当をします。
BRESSのまりさんと3人でドリンクの名前を考えました。
ちゃんとフルネームで注文してくれるかな~~~。
         *頑固おやじのホットコーヒー

         *ちょっぴりおませなアイスコーヒー

         *初恋ダージリンティー

         *いやしの香りアイスアールグレイ

         *大人の夜のライチジュース

         *美肌美人のあなたへグレープフルーツジュース

         *魅惑のフラメンコ グレープジュース

         *ピリッと刺激的ジンジャーエール

         *キレイな私の烏龍茶


    アンテナ市  アンテナ立てて 楽しいこと 探そ
              ~心地よい暮らしを作り出す~

        * 日時: 8月28日(火) 10:00-14:00

        * 場所: BRESS 清田区清田9-3-13-16   
        *13名の手作り作家たちが作る 温かくて 優しいイベントです。

by yopikoy | 2007-08-28 06:18 | 日々の事