人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰国~

ただいまです~無事に帰ってきました。

いくつかの「うっ!」とか「ぎゃっ!」とか「ひょえ~」にもめげず、
喉元過ぎればすっかりその衝撃出来事も忘れかけています(笑)

朝方にふと「数時間前は異国の人達に囲まれて沢山の物を見ていた・・・のは・・・夢・・・?」とぼんやり自分の布団の中で時間の経過がわからなくなったりして・・・
飛行機でピューン~と短時間の移動って本当に凄い事です。

無事帰国~_a0088896_9194021.jpg
  これは韓国上空。ぽこぽことした雲の隙間から見える家々・・・。
  びっしりと水辺ギリギリまで建物が立ち並んでいるように見えました。


無事帰国~_a0088896_9195716.jpg
  こちらは千歳上空。緑がきれい~。
  洞爺湖サミットの時、各国の方々はこの緑を感じるのかな・・・。
  (畑の奥と左右には深い緑がいっぱいでした)
by yopikoy | 2007-09-04 09:23 | 旅行