人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変かわいいTシャツ♪

変かわいいTシャツ♪_a0088896_701041.jpgタイのバンコクに初めて買い付けに行った時、ドカーンと目に入ってきたのがこのペコちゃんTシャツ。
ポコポコの立体になっていて、色がオレンジとかド黄色とかで痛かった・・・。
他、ウルトラマンとかドラえもんとか。真面目なちょっと変顔のニセモノキャラクターだったと思う。



変かわいいTシャツ♪_a0088896_705539.jpgそれから2年くらいして・・・面白いTシャツが増えてきました。
1番のお気に入りは、この『adidog』。
さりげないロゴがお気に入り。


変かわいいTシャツ♪_a0088896_713091.jpg











変かわいいTシャツ♪_a0088896_735937.jpg



サンリオものも発見!









変かわいいTシャツ♪_a0088896_765887.jpg

いつか DISNEY COMPANYに訴えられると思う~。










変かわいいTシャツ♪_a0088896_772933.jpg



そして、ルーニー・テューンズと・・・ん?








・・・・・・・・・ん?
変かわいいTシャツ♪_a0088896_7112410.jpg



友達の美容室『PRIMP』が、この度お店を新築しOPENしました。
早速久し振りにクルクルにボンバってもらおうかと行きましたが、「今までやったこと無い髪形にしてみない~?」ということで、もとのストレートを生かし・・・ボブに・・・。
こ・これは・・・中学生以来のストレートだわ・・・。
変かわいいTシャツ♪_a0088896_7114354.jpg

             『ヘアメイク PRIMP プリンプ
   札幌市清田区平岡4条3丁目45-188  tel&fax 011-885-6188
                定休日毎週月曜日  営業時間9:00~

by yopikoy | 2007-09-09 07:23 | 雑貨