人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANNASUI

何年か振りに出してしまいました。40℃の熱・・・。
熱が出る前の、あの強烈な脱力感と激しい寒気と震え・・・~
震えが止まったなぁ・・・と思ったら、今度は顔が真っ赤っか。みるみる熱が上がっていった・・・という感じでした。

体力回復に励む間も無く、所用で5日間バスと地下鉄で駅前まで通勤でした。
最終日、買い物にフラフラしていたら、ANNASUIのハンカチが目に飛び込んできました。

ANNASUI_a0088896_1947887.jpgANNASUI_a0088896_1947261.jpg









ものっ凄く可愛い~♪♪1枚1,000円也。ANNASUI_a0088896_2035793.jpg
独身の頃はよく気に入ったハンカチを買っていました・・・この値段で・・・。
そう思うとハンカチって昔も今も値段が変わらないものかも。
去年、娘が念願のANNASUIのピンクのお財布を買って、1ヶ月もしない内に落しました(涙)アホです。


地下鉄の中では、若者に混ざってヘッドホンコード下げて音楽を聴いていました。ふふ・・・『ジャクソン5』♪
『BENのテーマ』を久っし振りに聴いたりして、しんみりしちゃったりしていました。
ANNASUI_a0088896_20134144.jpg

by yopikoy | 2007-11-26 19:50 | 日々の事