人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッリスマス~♪

12月に入ったばかりと思っていたら、あっという間に今日はクリスマスです~。
今月始めに職場が変り、先月末の研修からず~っと緊張したまんまの日々を過ごしています(汗) クタクタ~です・・・笑

今年はのん気に予約していなかったクリスマスケーキ・・・。
ケーキ屋さんに寄るも寄るも品切れ・・・。
生クリームのはあるのですが、娘達のリクエストは生チョコ。
4件目でようやくゲット・涙 あぶな~

叔父の一時退院が終り病院に送って行ったら、枕の上に孫ちゃんの書いたかわい~いサンタさんの絵が貼ってありました。
叔父が看護婦さんからもらったクリスマスカードには『気合だ!!』と書いてあったそうな・・・ふふ




Rinちゃんが先日お薦めした珈琲の感想を述べてくれました・笑
yunちゃんサンタさんがすっごい素敵な色合いのマフラーをプレゼントしてくれました。
あけみちゃんサンタさんから、かわいい色のカップルポインセチアを頂きました。
自分で自分には『ホームレス中学生』を買ってみました。
人と人との温かさが心に染み入るのでした。     ありがとう!
クッリスマス~♪_a0088896_18124557.jpg
           タイの革ブランドGETEのキーホルダー
by yopikoy | 2007-12-24 18:19 | 日々の事