人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*いいことじかんでほっこり*

ラポート平岡で3月27日に行われる*いいことじかんでほっこり* というイベントに参加させてもらいます。

*いいことじかんでほっこり* _a0088896_821520.jpgベトナム小花生地と綿のレーステープと貝ボタン・ココナッツボタンと雑貨をちょっぴり持って行きます*
あ~んど知り合いのパティシエールさんが極上のキャラメルクリームを作ってくれます。
たっくさんの参加者のみなさんと共に可愛い物が一杯集まってきて、とっても楽しみです♪
主催者のあゆあゆから手作りの温かい案内状が届きました。ありがとうね♪
*いいことじかんでほっこり* _a0088896_865049.jpg

*いいことじかんでほっこり* _a0088896_871131.jpg



*いいことじかんでほっこり* _a0088896_832447.jpgおネエmansでIKKOちゃんが紹介していたお手軽なスキンケアグッツ『繭玉』
ようやく手に入りました~~~ルン♪
湯船に浸かりながらクルクルクルクル~
早速お肌がツルンツルンになってきましたよ~♪
by yopikoy | 2008-02-25 08:11 | べとなむ雑貨