人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーチミンの街並み

ホーチミンの街並み_a0088896_1984084.jpg

一台の車から、結婚式に向かうカップルが降りてきました。

新郎さんの七三分けがなんとも初々しい感じ。








ホーチミンの街並み_a0088896_199957.jpg













ホーチミンの街並み_a0088896_1995037.jpg他にもバスに乗って結婚式に向かうと思われる御一行さんに出くわした。
日本の着物のように、このような祝賀会にはやっぱり女性はほとんどアオザイ・・・。
このアオザイのデザインも流行りがあるそうですよ~。
でも、若い人はカジュアルだったり、ワンピースが多いかも・・・
この辺りも日本と同じかもしれない。
ホーチミンの街並み_a0088896_19241363.jpg

ホーチミンの街並み_a0088896_19175071.jpg

夕方になると、ぷ~んと良い匂いが漂ってきます。
鈴カステラのようなおやつとバナナの皮をあぶったものを売っていて、ちょっと小腹が空いた時につい手が伸びてしまいます。
素朴~な味で美味しいです。








一旦ホテルに荷物を置きに戻ったら、朝カウンターにあった白いつぼみがすっかり花開いて咲いていました^^
ホーチミンの街並み_a0088896_19172098.jpg
                     素敵な演出・・・♪


    *********************************

ホーチミンの街並み_a0088896_19555812.jpg布の買い付けを終え、ふと目に飛び込んできた生地。
「すっごい派手~だけど・・・・・・あれ~~~?可愛いんでない~~~?」
色がなんとも良い♪スパンコールがキラキラ~♪よく見たら、薔薇が透かしてある♪
「バック作ったら可愛いかも~~~」でお買い上げしてきました。
手芸市場で見つけた木の取っ手を付けて出来上がり~。
形はシンプルだけど、キラッキラです~~~♪


ホーチミンの街並み_a0088896_19562267.jpg










ホーチミンの街並み_a0088896_2025236.jpg

by yopikoy | 2008-05-08 19:33 | べとなむ雑貨