人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ameri ~窓辺シリーズ~

の~んびりスタートの朝・・・ameriのあけみちゃんお勧めCDを聴き、更にまったり~

ameri ~窓辺シリーズ~_a0088896_17254193.jpgこの【JAMIE CULLUM】というお方・・・このジャケを見て勝手に女の子と決め付けてた私
今日改めてジャケをシゲシゲと見て「あ"~~~男子だ~~~!!!」と気が付いてしまった、そんな秋のとある1日の始まりでした・・・。
もう2年近く聴いているのに・汗



そのあけみちゃんが先日ナンシーへ「窓辺シリーズを活けこみに行くど~~~!」との事で、一緒に便乗してきました♪
久し振りのナンシーパスタ♪♪♪
ameri ~窓辺シリーズ~_a0088896_17332278.jpg
     食後にミスター・ニシタさんの思いつきショコラのウマい事。
     コーヒーも美味しかった
ameri ~窓辺シリーズ~_a0088896_17233511.jpg

このスタンド、いいなぁ~










ameri ~窓辺シリーズ~_a0088896_17245958.jpg

やっぱり可愛いameriプロデュースの窓辺
かぼちゃがポイント♪








そいで、我が家も今日はかぼちゃコロッケ!
先日職場のお方から頂いたかぼちゃがホコホコで激ウマだったので、調子に乗って2個ふかしてコロッケを作ろうとしたら、ペチャペチャかぼちゃだった・・・
でも、メゲずにペタペタと丸めてみましたよ。
高温油の中で爆発しないことを願います~。
by yopikoy | 2008-09-30 17:52 | 日々の事