人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べとなむ雑貨担当


by yopikoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

1月2日から始まりました『BRESS』さんのイベント『冬のアンテナ市』が昨日終了いたしました。
ありがとうございました_a0088896_15183393.jpg
2009年のスタートと同時に素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。
(画像は『BRESS』さんからお借りしました)
4プラの7F自由市場・・・むか~しから大好きだったこの場所に時々来るのですが、とても気になるお店が1件・・・韓国俳優さんのショップ・・・ぷぷ
入りたくても入れない理由って何でしょう~笑
次は必ず入り込んで、チソン君の写真を探してみたいと思います!はい

そして・・・昨日は長女の成人式でありました。
朝早起きして髪をセットに行き、式典に参加し、久し振りの友達と語らい、親戚の家に挨拶に行き(+ちょこっと神社に参拝)、撮らない予定だった記念写真をやっぱり撮りに行き、ようやく22時頃着物を脱ぎました。
振袖は私が22年前に着た着物。何~とか着れました。

式典会場に送って行って見たものは、モリモリの頭に着物。。。
男子はストレートのシャキシャキ頭にやっぱりモリっモリ。。。

旦那の42歳の厄年のお払いに連いて行った時もかなりバラエティーのとんだ42歳の男性陣に驚いたけど、この20歳の集団もかなり面白かった~です。
ありがとうございました_a0088896_15581769.jpg
どんな時も携帯片手ってトコが昭和生まれ最後の成人ってとこでしょうか・・・ヤレヤレ
by yopikoy | 2009-01-13 16:04 | 日々の事